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土木分野
(港湾・空港施設)
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港湾・空港施設
       
  
      大口岸壁1工区バース         ページTOPへ
施工場所  三重県松坂市大口町
発 注 者  三重県 松阪建設事務所
構造形式  直杭式横桟橋
施工規模  施工長 24m × 4ブロック
 施工幅  7m
完  成  平成25年10月
 
  
      敦賀港耐震バース          ページTOPへ
施工場所  福井県敦賀市桜町
発 注 者  福井県嶺南振興局敦賀港湾事務所
構造形式  直杭式桟橋
施工内容  上部工(PC主梁製作)11本  上部工(PC横梁製作)27本
 上部工(PC主梁架設)24本  上部工(PC主梁架設)54本
 舗装工   1,697 m2
 施工幅   17 m
 施工延長  120 m
工  期  平成18年9月 ~ 平成19年2月
 
  
      名古屋港鍋田ふ頭バース      ページTOPへ
施工場所  愛知県弥富市富浜4丁目
発 注 者  中部地方整備局 名古屋港湾事務所
構造形式  プレテンション方式中空床版橋(直杭式横桟橋)
施工方法  (架設工法)クローラークレーン架設
規  模  延長=100.000m
 幅=36.000m
 設計水深=-12.100m
工  期  平成23年7月 ~ 平成23年8月
 
   
   
   
   
   
   
  
      丹生桟橋             ページTOPへ
施工場所  福井県三方郡美浜町丹生
発 注 者  福井県美浜町
構造形式  プレテンション方式PC単純中空床版橋(桟橋)
施工方法  (架設工法)クレーン架設
橋  格  延長=170.000 m (8@19.000m+16.500m)
橋  長  幅=6.000 m
工  期  平成18年12月 ~ 平成19年3月
 
   
   
   
   
   
  
      関空第2期空港島アンダーパス    ページTOPへ
施工場所  大阪府泉佐野市関西国際空港沖
        (2期空港島造成区域内)
発 注 者  関西国際空港用地造成(株)
構造形式  プレテンション方式単純中空床版橋
施工方法  (架設工法)クレーン架設
橋  格  LA-0(飛行機荷重)
橋  長   23.800m
幅  員  全幅員 60.600m
工  期  平成17年10月 ~ 平成18年7月
 
   
   
   
 
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